So-net無料ブログ作成
検索選択

中秋の名月 [スナップ]

さて、今日は旧暦8月15日、中秋の名月でした。

とはいいつつも、正確には満月は明日ですが・・・

どちらにせよ、見ごたえのあるお月様でしたよ!

01.jpg
天気が怪しかった割には結構雲の切れ間が大きくて、ちゃんとお月見できました!!

まぁ、当然のごとく、こどもたちは・・・
03.jpg

花より団子というわけでw

02.jpg
手作りでしたが、なかなか美味しかったです。
でも、食べ過ぎた・・・明日から北海道で美味いもの三昧だというのに!!w

そんな、秋の一日でした。
04.jpg
Nikon D70 + Tamron 28-300mm

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 3

Pippi

おお〜、実に正しいお月見ではないですか!!

「お天気、どうかな??」と思っていましたが、
雨が上がってくれて、本当に良かったです。
雲間から見えるお月さま、それはそれで風流でしたし。

北海道でも、たくさん食べてきてくださいね〜。
by Pippi (2009-10-04 00:15) 

jinnyie

あら、きれい。
さすが~~~。
by jinnyie (2009-10-04 01:09) 

ともゆき

>Pippiさん

うちだけだとそこまでちゃんとやらない気もするのですが、
娘らが仲の良いお隣さんと約束してきちゃいましたので、
こうなりましたw

北海道、心おきなく行ってきます! 仕事は程ほどにして・・・^-^/

>jinneyieさん

日中は雨とか降ってたので、晴れてよかったですわー。
写真は全て手持ち撮影ですけど、なんとか数撃ったら
止まってくれました ;-P
by ともゆき (2009-10-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。