So-net無料ブログ作成
検索選択

モツ鍋とTwitter [グルメ]

今日はいつものメンバーで定例会!という事でモツ鍋の会でした♪

02.jpg

いや、美味かった!!さて、まずはお店ですが、六本木の「表邸」さんです。いつも「モツ!」っていうとこちらにお世話になっています。
01.jpg
んで、来る度に気になるんですけどのこの「表邸」ロゴ。合体しちゃっているわけなんですが、不思議と読めてしまう。すんごい絶妙な感じなんですよね~。一度見たら忘れられないし。

場所はとてもわかりにくくてすぐ忘れちゃうんですがw (一瞬迷った)

今回はモツ鍋三昧で、秋限定、塩、味噌などなど、いろんな種類のモツ鍋を味わえました♪
ここのモツはとっても「ふわふわぐにゅ~」という感じで食感がよろしいのです。いや、秋は鍋ですね!

04.jpg


・んで、Twitter。

飲み会でも話題になったのですが、Twitter面白いっす!というお話になりました。最近までリアル知り合いな follow/followerが居なかったのですが、実際の知り合いの方と follow/followerになってみると、これまた別の面白さがあるんですねー! 良い発見でした。

で、思ったのはブログつながりで見てくださっている方々とも Twitterでゆるーく繋がれたら、それは面白いんじゃないかなぁ、という事です。

いきなりアカウントを取るのは怖い or Twitterってよくわからん!という方でも、興味を持ってくださった方は、僕のタイムライン(Twitterでの”つぶやき”を表示するところをこう呼びます。)でも見てください。

http://twitter.com/t_o_m_o_p_o_n

まぁ、中身の無い事をゆるーく書いているだけなのですが、たまーにフォロワーのみなさんから反応があったり、自分が気になるつぶやきをつぶやき返したりすると、これが面白いのですよー!

是非、お試しくださいませ。


んで、〆はデザート写真
03.jpg

いや、本当に秋は食べ物が美味しくて困りますわーw






タグ:モツ鍋 Twitter
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

namnam

今日、”でじたるでばいど” に陥りつつあることを認識しました。う~む、Twitter、始めようかな、どうしようかな。それとも携帯電話買い換えようかな。それよりコンデジが咲きかな。

ま、喜多流能楽発表会の告知がちゃんと出来たので、今日のところはこれで満足して寝ます。
by namnam (2009-10-29 01:29) 

ともゆき

>namnamさん

携帯はソニエリのAndroid、コンデジはWX1で行きましょう!!
両方!! ^-^/

告知は重要ですね!僕もリンク張らせてください♪

http://namnam.blog.so-net.ne.jp/2009-10-29
>   【日時】 11月7日・8日 10:30~17:00
>   【場所】 喜多能楽堂 (目黒駅より徒歩7分)


by ともゆき (2009-10-29 01:33) 

wanko

Twitterのアカウントだけはとりました!
by wanko (2009-10-29 01:34) 

Pippi

ひ。(再び凍り付く)
ここにも告知が・・・!

でも、皆さん、ありがとうございます。
下手クソなので、お見せできるようなものではないのですが、
当日は舞台でコケないようがんばります。
by Pippi (2009-10-29 10:15) 

yuki999

モツ鍋 おいしそうですね^^
by yuki999 (2009-10-29 16:38) 

ともゆき

いやあ、美味かったです!
食べすぎたぐらい…(^-^;
by ともゆき (2009-10-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。