So-net無料ブログ作成
検索選択

グアム旅行最終日:やっぱり砂浜に戻るの巻 グアムヒルトン横の砂浜で [紀行]

最終日は午後発だったので、出発までの時間、最後にホテル近辺で楽しむことにしました。

グアムヒルトン前は岩場でシュノーケリングには良いのですが、やっぱり南国に来たからには「THE 砂浜!」に行きたいですよね。実は、グアムヒルトンからそのまま海岸沿いに歩いて数分、すぐに砂浜があるのですよ。

ここで、最後の日差しを堪能しました!

105-DSC_2744



特にコメントはありませぬ! 雰囲気をご紹介します!!

097-DSC_2718

098-DSC_2720100-DSC_2724

 

099-DSC_0042

103-DSC_2733104-DSC_2740

106-DSC_2751

109-DSC_2774       113-DSC_2732111-DSC_2778              116-DSC_2818

110-DSC_2775

117-DSC_0043

 

うん、良い思い出でした! 親戚一同で行くなんてめったに無いしね!

 

おまけ

 

118-IMG_3038

成田で再開したお犬さまw

当然の如く大興奮でした。 犬も気軽に海外に連れていけるようになるといいんだけどなぁ。


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

YAP

これからの寒い季節、常夏の景色がうらやましくなります。
by YAP (2013-12-08 06:53) 

youzi

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 23:32) 

ぽちの輔

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2014-01-03 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。